2018.06.29

梅雨があけてもまだまだ人気 コスメストレートと縮毛矯正 BASSA新所沢店

梅雨があけてもまだまだ人気 コスメストレートと縮毛矯正     BASSA新所沢店

新所沢 所沢 狭山 小手指にありますパーソナルカラーと似合わせ診断のできる美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

今回はまだまだ人気のストレートメニューのご紹介をさせていただきます!

6月に入ってかなりのお客様がコスメストレート、縮毛矯正を行う方が増えました。

やはり髪の毛のお悩みをこの時期に持っていない方はいないんだなーと思うばかりです、、、

 

私が担当させていただいているお客様でもこのような仕上がり

 

つやつやでステキな髪の毛!!!

マイナス5歳なんてよく雑誌の見出しなどでみかけることがありますが本当に髪の毛が健康的でツヤがあればマイナス5歳どころではないと思います。

 

髪質に合わせての薬剤選定

ボリュームが欲しい位置にはあえてかけない。

艶々の質感だけ欲しいなんて方には表面の中間までのコスメストレートのご案内

クセの非常に強い方には縮毛矯正でしっかり伸ばす

根元のみの縮毛強制もうけたまわっております。

 

実際私たちプロが見させていただかないとわからないところもあると思いますのでご相談の上でメニューは決めさせてください!!!

まだまだ人気コスメストレート、縮毛矯正のご予約じゃんじゃん承っておりますのでおき

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する