2018.06.22

縮毛矯正・ストレートのお客様が増えております!!! BASSA新所沢店

縮毛矯正・ストレートのお客様が増えております!!!   BASSA新所沢店

新所沢  所沢 小手指にありますパーソナルカラー、似合わせ分析のできる美容院  BASSA新所沢店の佐々木です。

6月の梅雨の季節!

世間ではW杯の盛り上がりのせいか天気の良い日も続いておりますがやはり梅雨!!!

雨が降ってジメジメとした日が続いているのではないでしょうか。

例年もこの時期はストレートメニューはかなり人気があります!!!

 

私たちもさまざまなお客様を担当させていただいておりまして伺わせていただくとヘアスタイルのお悩みがない方なんていらっしゃいません。

しかし、梅雨の時期はまた特別!!!いつもよりさらにお悩みをかかけて美容院に来られる方の割合が多いように感じます!

 

 

✳︎さらさらの艶のある髪の毛って素敵ですよね✳︎

 

BASSA新所沢店では一人一人のお客様に合わせたストレート、縮毛矯正をご案内させていただきます。

 

 

 

痛むんじゃないですか、、、

そんなお悩みに合わせて薬剤を使い分けさせていただきます。根元の強い部分と毛先の痛んでる部分では薬剤の浸透も違ってきます。毛先の癖を生かしたいなんて方もいらっしゃると思います。必要最低限の薬剤の力でしっかりと対応させていただきます。

 

 

 

時間がすごいかかりそう、、、

癖の度合いによりますが質感調整やおおきなウェーブを整えるくらいなら90分以内で終わります。かなり強い方でも2時間半には終わるようになっております。丸一日縮毛矯正の日は美容院にいるなんて思われている方もいらっしゃいますが案外早く終わりますのでご安心ください!BASSA新所沢店は9時からの営業になっておりますので早く終わらせたい方は9時がオススメです!

 

部分だけっていうのもできますか、、、

もちろんポイントストレート、ポイント縮毛矯正も承っております。気になる部分に気になる強さでかけさせていただきます。顔まわり、前髪、はちうえなどなど部分のみの背術も可能になっておりますのでご相談の上で決めさせてください

 

 

BASSA新所沢店はストレート、縮毛矯正のご予約を大歓迎しております。気になられる方は是非一度いらっしゃってください!

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する