2018.05.24

ハルイロ☆

ハルイロ☆

皆様こんにちは!
美容室BAssA石神井公園店の内藤です!

気候の寒暖差が激しく体調管理が難しい日が続いてますね^^;

今日はこの春人気のパープル系のお色のご紹介です!

ブログ画像
こちら!
パープルガーネットというお色です!!

 

可愛いですね〜☆

もともと髪質は染まりやすい方で、ブリーチしてなくてもハイトーンになっていました。

落ち着かせたいけど、あんまり暗いのは嫌ということで、明るさを調節し、色味をいれてみました!

ブログ画像

この方はいつもアッシュ系で染めてたらしいのですが黄色く落ちてくるのが気になるとおっしゃっていました。
そこで初のパープル系です!

とっても似合ってましたし、色落ちも黄色味は出にくいと思います(^^)

この色、気になる方はぜひお試しください!
ほかのお色もたくさんご用意してますので、皆様のご予約お待ちしております!

BAssA石神井公園店  内藤

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する