2018.05.21

コスメカール スタイリングビフォーアフター

コスメカール スタイリングビフォーアフター

こんにちは

石神井公園駅 駅チカNo.1美容室 

BASSA石神井公園店 池田です。

 

今回は、前回の記事に続き、パーマのお話です。

前回はデジタルパーマについて書きましたが、今回は薬剤でかけるパーマ、「コスメカール」のビフォーアフターです。

 

「コスメカール」とは、化粧品登録のパーマ剤で髪に優しく、ダメージもほとんどありません。

デジタルパーマと違い、使用するロッドのサイズも豊富なので、ショートからロングまで幅広いでデザインに対応することが出来ます。

化粧品の薬剤なのでダメージ毛でも安心です。

左がシャンプー後ウェットの状態、右がハンドブロー仕上げの状態です。

デジタルパーマと違い、ウェット時はかなりウェーブが出ますが、乾かしていくとウェーブがなじんでいき、柔らかく仕上がります。

このようにウェット時はしっかりウェーブが出るため、カールを柔らかく仕上げたい場合はしっかり乾かすことが必要になってきますが、ウェーブをしっかり出したいときは半乾きでムースやワックスを揉みこんで仕上げると華やかなウェーブスタイルも可能です。

スタイルのデザイン幅が広いのとで様々な長さの方やスタイルを楽しみたい方、ダメージが気になる方におススメなパーマメニューになります。

 

ぜひ、デザインのご相談ください!

 

BASSA石神井公園店 池田

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する