2018.04.19

「経験者が語る」‼️ハリウッド美容専門学校ガイダンスに参加しました!

「経験者が語る」‼️ハリウッド美容専門学校ガイダンスに参加しました!

東京 六本木にある

『ハリウッド美容専門学校』のガイダンスへ参加させていただきました✂️

 

 

 

参加をしたのは

私、リクルート担当の青柳と

同校出身のBASSA東久留米店サロンディレクター

荷田(はすだ)です💪

 

 

いい大人が

学校の前ではしゃいでしまいました(^_^;)💦

 

 

 

ちゃんとした写真も載せておきます😅

 

 

 

荷田が在籍する

BASSA東久留米店は

昨年11月にオープンした新規店舗です💇‍♀️✨

 

 

荷田は

新規店舗を任されるのは2店舗👏

 

 

かわいいマスコットもいます🤖

 

 

同校は創立から93年の歴史があり✨

トレンドの最先端が学べる六本木に構え🏫

美容師をはじめ、メイクやネイルなど幅広いビューティビジネスが学べる素晴らしい学校です‼️

 

 

 

ガイダンスでは

25分の説明を4回実施

 

学生さんの興味のあるコト(撮影、コンテスト、福利厚生など)をヒヤリングし👂

 

 

荷田から

自身の経験をふまえ

後輩へ向けアドバイス💪

 

力強く

説得力のあるメッセージに

 

私も

自然とうなずきながら聞いてました

 

 

「経験者が語る」とは

まさにこの事ですね

 

 

その想いは

きっと伝わったはずです😁✨

 

 

 

BASSAブースにお越しいただいた皆さん

そして、開催してくださった学校関係者の皆様

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵
サロン見学は随時受け付けています♫
会社説明会は、毎週日曜日の13:00〜1500で開催しています
ご希望の方は下記までご連絡をお願いします☆
*会社説明会のお知らせはこちら
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵
 担当:青柳(あおやぎ)
 電話:080-4800-5039(平日9:00~18:00)

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する