2018.03.28

新人研修見てきました!!BASSA新所沢店

新人研修見てきました!!BASSA新所沢店

新所沢  所沢  狭山にあります美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

昨日はお休みを使い4月から配属される新入社員の新人研修を見てきました!

23EC8473-853D-40BC-B2A1-0E94CDE5D424

あまりにも真剣な講習でしたので写真もすみからパシャりと一枚

 

率直な感想でいうとめちゃくちゃ羨ましい!!!

こんな恵まれた環境で美容業界のマナー講師のトップの藤原先生の講習をうけられて。でも、新入社員のスタッフたちが本当にこの貴重な体験がわかるのはもっと後になるんだろうなーとか、、、

もっと、美容をたのしんで、お客様のために、自分のために何ができるか!時間は有限なので日々成長できるようにしていきたいと感じました!!!

 

本当に新入社員と一緒に働くのが楽しみ。

BASSA新所沢店には2名の新入社員が入りますので楽しみにしててください。

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する