2018.03.14

なぜバカトレーニング!!!

なぜバカトレーニング!!!

本年度BASSAでは、今超話題の「なぜかうまくいくバカがやっている成功法則」の著者中野友介様の講習を受けさせていただけることになりました!

まずはサロンディレクター中心の講習が1月から始まり、昨日で最終回を迎えました♪

 

7093F9B8-D734-4041-9538-B59DAE72ED15

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

S_7621471584654

参加スタッフ全員が成長していくのを如実に感じます!

本当に心から受けてよかった!今後に生かせる!と思うトレーニングでした!

 

 

 

講習後はささやかながら懇親会を開かせていただきました♪

講習に引き続きよく笑い、よく楽しみ、多いに学べる時間になりました!!!

 

S_7621470696797 S_7621470625608 S_7621470570266

 

 

先行して各店のサロンディレクターが受講しましたが、今後はBASSA全スタッフがこの「なぜバカトレーニング」を受けさせていただく予定です。

今年もBASSAではスタッフの「教育」に力を注いでいきます!

そんな「教育」の取り組み、第1弾の「なぜバカトレーニング」最高です♪

BASSA2018年度のスローガンは「PASSION-情熱-」!今年も全スタッフ、全力で成長していきます!

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する