2018.03.09

夢への第一歩!盛岡ヘアメイク専門学校 卒業式へ出席しました!

夢への第一歩!盛岡ヘアメイク専門学校 卒業式へ出席しました!

本日は、盛岡ヘアメイク専門学校の卒業式へ

出席をさせていただきました㊗️

C3FEE98C-EBB7-4792-846A-D83C5C991FA8

 

国家試験を終え

美容業界へ羽ばたいていく皆さんの

スタートに立ち会えるのはとても光栄な事です✨

 

 

久しぶりに内定者の姿も見れるので

楽しみに出席を致しました😄

 

 

同校は創業63年の歴史があり

全国理容美容学生技術大会(理美容甲子園)にも

上位入賞者が出るなど

コンテストにも力を入れ素晴らしい結果を残されています🏆

BC8DCB85-618A-4F21-9C9D-72855D846111

 

会場へ入ると

女性卒業生は皆、着物を着用

皆さんの門出にふさわしい華やかな雰囲気でスタート👘

 

 

校長先生、理事長先生の式辞は

皆さん真剣な表情でうなずいていました

 

 

印象的だったのは

卒業生の答辞

 

 

2年間の学校生活でお世話になった方へのメッセージ

 

 

湧き出る涙をこらえつつ

読み上げる姿が

素晴らしい学校生活を送ったのだと物語っていました✨

 

 

卒業式終了後

内定者にも会え

元気な姿に一安心💪

 

CDC3C160-1E07-4398-9E65-C6F6BDDF4AC3

 

間もなく新人研修が始まります✂️

 

仕事に生活に不安なことが沢山あると思いますが

 

夢への第一歩

頑張っていきましょう‼️

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

サロン見学は随時受け付けています♫
ご希望の方は下記までご連絡をお願いします☆

 担当:青柳(あおやぎ)
 電話:080-4800-5039(平日9:00~18:00)

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する