2018.03.03

サロン実習生☆ミ

サロン実習生☆ミ

 

こんにちは!
BASSA国分寺店 ケアリストの松本です🙋!

3/1、3/2と足利デザインビューティ専門学校から
サロン実習生として江連ひなたさんがきてくれました🌸
美容学生1年目でしたが、学校の授業の中でのサロン実習ということでした!
楽しんでサロンワーク出来るように
クロスのたたみかた、カットのあとのセット面のお掃除、ブローの準備、お飲み物の出し方など色々伝えました☆ミ

お客様ともしっかりコミュニケーションがとれていて笑顔が素敵で目がキラキラしていて、、、!😳✨
ほんとにいい子でした☺️
来年度に入社してくれたらうれしいなあ、とまた働きたいなと思ってしまうくらい魅力的な子でした!

私自身にもとっても刺激になり、
初心を忘れず毎日キラキラして働きたいと思います🐶🌸
最後、江連さんが感極まってないてしまったのですが、国分寺店で楽しい思いをしてくれたみたいなのでわたしもとってもうれしかったです☺️🌸

ではまた更新します!

🌸BASSA 国分寺店 ケアリスト 1年目 松本優花🌸

 

E6558AA7-8DDC-4C47-BC62-21ED253259B3

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する