2018.02.28

春はパーマ♡

春はパーマ♡

 

 

みなさんこんにちは☺️💕💕

 

美容室BASSA国分寺店のないとうです!!

 

 

もう明日から3月!!

早いもんですね〜、、私も1月からスタイリストに

なるためのチャレンジをはじめて、

ラストの月になりました‼️‼️😊😊

 

 

みなさんのおかげで毎日お客様を施術させて頂くのが

本当に楽しいです( ◠‿◠ )♡♡♡

 

そんな私の春に向けてのヘアのおすすめは

パーマです!!( ◠‿◠ )💕💕😊

 生活の変化があり何かと忙しい春はパーマを

かけるとあーららくちん💕💕

 

スタイリング剤をつけるだけできちんと

セットしたような仕上がりになるので

忙しい方やセットがよく分からない、、といった方でも

簡単にこなれたヘアが完成します♡♡

 

そしてなによりかわいい☺️💕💕

 

E7C27F44-0738-4B3E-AF54-48D272333F63

 

 

パーマにも種類がありますが写真のは

デジタルパーマです!ダメージが少なくてもちが

良いのでとってもおススメです♡

 

乾かし方によってくるくるにしたり

ゆったりしたカールにしたり応用がきくので

ぜひこの春はパーマデビューしましょう♡

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する