2018.02.05

リアルお客様カラー11 オーガニックカラー ハイライトMIX

リアルお客様カラー11  オーガニックカラー  ハイライトMIX

新所沢 所沢 狭山にあります美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

今回はお客様にご提案させていただいたカラーリングのご紹介になります!

こちらになります

111DACD4-C3E7-4F47-9FC5-938A473DEA14

使用商材

全体  ヴィラロドラ(オーガニックカラー) ニュートラルブラウン6トーン

ハイライト    オルディーブ13クリア

今回担当させていただきましたお客様はかなり白髪が真っ白で伸びてきますので根元はしっかりと白髪を染めたいのがいちばんのご要望!

しかし、全体的に暗くなりすぎて重く見えすぎてしまうのも嫌でできたら少し明るいイメージに見られたい。

頭皮も敏感で通常のカラー剤ですとしみてしまうお客様になります。

 

ですので、今回はオーガニックカラーをベースに表面のみのハイライトを入れさせていただきました。

全体的には暗いカラー剤をさせて頂きましたが表面にハイライトがはいってることで全然暗すぎるイメージには見えにくくなっております。

 

表面のみのハイライトであればせ術時間がプラス5分で2160円でBASSA新所沢店では行わせていただいておりますのできになる方は是非お問い合わせください!!

 

こちらのスタイルも是非ご参考にしてください。

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する