2018.01.18

こんにちは!
BASSA 国分寺店 ケアリスト1年目の松本です!

先日のおやすみに美容DAYで息抜きをしました!
ネイリストになった美容学校の友達のところで
ネイルをしていただきました!
友達がプロとして働いているところをみると、自分ももっともっと頑張らなくては、と思いますね〜!

そして、30万売り上げチャレンジ中の内藤さんには
カラーとロングヘッドキュア、トリートメントをしていただきました!(^-^)☆
とっても綺麗な色に染まって色々な人に褒められるので嬉しいですっ☆
内藤さんのヘッドキュアがとてもきもちよかったので開始早々にぐっすりねてしまいました、、、!

今、内藤さんはスタイリストになるために売り上げチャレンジ中なので
みなさんもぜひぜひ
カットやカラー、ヘッドキュア、トリートメントなど
内藤さん指名で来てください!!

ではまた更新します!

BASSA 国分寺店 ケアリスト 1年目 松本優花

 

 17C15523-B28D-4EBC-A372-43AAED7CE722

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する