2016.01.16

ヘアアレンジ☆

ヘアアレンジ☆

こんにちは
1月も半ばになり、寒さも増してきましたね。

さて今日はヘアアレンジをご紹介します。

さくっと簡単にまとめたいけど普通のポニーテールではつまらないというときに

image
ねじりポニーテール☆
事前に髪の毛をアイロンで波ウェーブにします。
両サイドの髪の毛をくるくるとねじり後ろでひとつにしてゴムでとめます。そしてくるりんぱ。
そのあと残った髪の毛とくるりんぱした髪の毛を合わせてかわいいゴムで結ぶだけ。
とても簡単にちょこっとおしゃれなポニーテールになります

image
そして私は赤のインナーカラーをいれているのでねじることでより内側の赤がより見えるようになるのです!

ぜひ皆さんも試してみてください。

BAssA (バサ) 東大和店

アートディレクター 伊藤景子

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する