2017.12.04

インナーカラーで差を

インナーカラーで差を

 

こんにちは!

もう今年も残り1ヶ月きってしまいました、、、あっという間にどんどん歳ばかり重ねますね、ケアリスト3年目の道家です。。。

 

 

今回は毎月髪の毛やりにきてくれる

お店のスタッフを紹介します!

 

いつも受付けの守護神をやってますレセプションの宮田さんです!!

明るい髪の毛!派手がすき!な宮田さん!

 

 

 

今回は人と差をつけたカラーをしたいとのことでしたので、

大好きな赤を注入しました(^ ^)

 

 

 

 

ドーーーーーーーーーーーン

IMG_1183

 

ブリーチで一回色をぬいて、

その上にマニキュア並みの発色のロコルっていうトリートメントみたいなお薬をいれました

今回は真っ赤をご希望だったので、ロコルのルージュで(^ ^)!!

 

毎月ありがとうございます(°▽°)

 

 

冬はどうしても服も暗くなりがち!

髪の毛くらいは派手にしたい!ってかた!

ぜひお任せ下さい〜〜〜〜

 

新所沢店 道家

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する