2017.11.04

☆リアルお客様カラー7 アディクシーカラー アメジスト☆

☆リアルお客様カラー7   アディクシーカラー  アメジスト☆

新所沢 所沢にあります美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

今回もBASSA新所沢店オススメのカラーのご紹介!

こちら

69091955-3931-4B5E-9F23-157AC9BD4675

使用商材

アディクシーカラー アメジスト7トーン4,5%

 

アディクシーカラーのバイオレットベースのヘアカラーになります。

黄身がかなり強くアッシュ系のふんわりした質感を残しつつ暖色の温かみのあるヘアカラーにさせていただきたくこちらのカラーにさせていただきました。

 

イメージはツヤツヤ 大人カジュアル  ふんわり  

重くなりすぎないように根元からパーマをかけさせていただきましたので動きも出てエアリーな感じ!

暖色だからってシックにまとめすぎてしまうと落ち着きすぎてしまうのでカラーはおちつきがあって、でも動きがあってエアリーでカジュアルなイメージ!!

そんな足し算、引き算もお客様に合わせてご提案させていただきます。

全体のイメージに合わせてヘアカラーは決めさせていただきます。

なんとなくのイメージだけでも決めて美容院に来ていただけるとより美容院が楽しめるかもです^ ^

ぜひご参考あれ〜

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する