2017.10.08

〜森田さん送別〜

〜森田さん送別〜

 

更新が遅れてしまいましたが…

 

国分寺店スタイリストの森田が9月末で退社いたしました。

 

私は送別の色紙つくりました🎀

 

 

IMG_2540  IMG_2538

 

 

懐かしい写真を見ると込み上げてくるものがありますね。

 

森田さんは今国分寺店にいる美容師の中で、一番国分寺店での勤務歴が長く、たくさんのお客様から親しまれていました。

 

また同じ女性美容師として1番近くでたくさんのことを教えてくれました。

 

 

約7年半お疲れ様でした✨

 

私もがんばります。

 

 IMG_2620

 

後日みんなで送別会をしました👏🏻👏🏻👏🏻

 

楽しくお酒を呑んだあとは、二次会でカラオケへ、、、スタッフの普段みれない一面も垣間見れました、、、笑

 

ケアリスト むらかみみゆき

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する