2017.08.28

シーカヤック!!

シーカヤック!!

皆さんおはこんばんにちは!久米川店一年目の高橋です(”ω”)ノ

 

先週火曜日のお休みに門田会長に神奈川県三浦半島の油壷にシーカヤックにご一緒させていただきました!!

 

数年ぶりの海でテンション上がって真っ先に泳いでいました。

 

初めてシーカヤックをして今年の夏を満喫してきました!前日にアメリカの方で皆既日食の影響からか潮が普段よりかなり引いていて海のそこを見ると・・・・

なんと!!ウニとサザエがちらほら!!(ウニを捕ろうとしてトゲに刺されて返り討ちにあった先輩がいたのは内緒。。。)

とても貴重な経験でした(*^▽^*)

 

もう夏を終わり来週からは九月に・・・いや~早いですね!学生時とは違いあっという間の夏でした!では皆さんまた次回に・・・(‘ω’)ノ

 

IMG_20170822_203917_434

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する