2016.01.16

撮影

撮影

こんばんは!(`・ω・´)ゞ
最近ブログでお会いすることが多くなってきたのではないでしょうか?!
そう、ケアリストの藤野です
木曜日の朝に先日ブログでも紹介させていただきましたヘルシーカラーの講習がありましたので今日はそのことについ書かせていただきます!!!!
モデルさんはこの二人~~!
{C888CACC-9EA5-444D-9E52-11789ED2545E:01}

(手前)仁科さん❤と(奥)佐々木(くん)  です
お二人の元の色はこんな感じ

{1B787CE3-A830-4AB7-B77E-66DC4A58AD1A:01}

{CEEF5DA7-8F52-4B94-A076-561342FBF202:01}

だいぶ抜けてしまっていますね

これから素敵な色になっていきます・・・

{8F6B1797-CDF4-48AC-BFED-2F4F23D64B46:01}

東大和店の美女
相変わらず笑顔が素敵ですね~~~~~ヽ(*’0’*)ツ
一方…
もう一人のモデルは…
{1C2EAECB-5601-46D7-A3DE-138AE5C6C73F:01}
佐々木くん、顔にまでラップしちゃって
オチャメさんですね~~~~~~~~~ヽ(*’0’*)ツ
{AC79B594-9E94-4B73-95A7-5A479CCADD7B:01}
楽しくしっかり学んでヘルシーラインの使い方や
組み合わせなどたくさん勉強になりました!!
気になる仕上がりですが・・・・・・・
{CAEF94D2-E0B6-4D20-99D9-189F45D9CD2C:01}

で~~~~~~~~~ん
佐々木くんはヘルシーへーゼルに少しだけグリーンを混ぜたお色で染まっております

深く、ツヤもでていい感じ
イケメン(笑)になりましたね
そして仁科さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

は、写真は事務所を通して欲しいとのことだったので、お店にあいに来てください(//・_・//)
10月からホイルカラーのキャンペーンも始まっております

みなさん、新色ヘルシーとおしゃれなホイルカラーで、ちょっと人とは違った秋冬を過ごしませんか???゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ではまた!

bassa(バサ)東大和店ケアリスト藤野真帆

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する