2015.12.27

歌舞伎

歌舞伎

新宿・高田馬場美容室BASSA(バサ)の脇田です。

おはようございます。

今日は朝からBASSA(バサ)国分寺店のミーティングです。

毎週日曜日の朝はどこかしらの店舗のミーティングに参加となっております。

 ミーティング終わりの高田馬場店に向かう途中でこんな看板がっ!

  
  

歌舞伎座の看板が!

歌舞伎はよくわかりませんが、なんと日差しが差し込んで写真ではわかりにくいですがこんなイメージの写真! 

 
思わずジャニーズかよっ!て心の中で叫んでしまいました!

今の歌舞伎ってこんな感じなんですね。

どの業界も変化してきてます。

美容業界もBASSA理念ブックにあるように、古き良き伝統を守るだけけでなく、時代に合わせて進化しなくてはっ!

もしこのブログを読んでくれたスタッフがいたら理念ブックのストリートグラマーのページ読んでね!

高田馬場美容室BASSA(バサ)の脇田でした。

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する