2015.12.25

成人式予約!

成人式予約!

高田馬場美容室BASSA(バサ)の脇田です。

2015年もそろそろ終わりに近づいてきました。

2016年を迎えると美容師にとっては一大イベントの成人式が控えています。

(美容師にとってじゃないですね。成人を迎える人たちですね。)

BASSA高田馬場成人式の写真

新成人の皆さん成人式を迎える準備は出来ていますか?

最近では着付けを受け付けていないサロンも増えてきましたが、BASSAではアップスタイルはもちろん、着付け・メイクも出来ます。

2015成人式ポスター

着付けをするスタッフの中には上級着付け師の資格を持っているスタッフもいますので安心!!

成人式着付けの予約がまだの方は是非BASSA各店まで!!

もうすでに予約がいっぱいの店舗もありますのでお問い合わせは各店までお願いします。

それでは成人式のプロモーションメイキング動画をどうぞ!!

あっ!!モデルは2015年中央大学ミスコングランプリの板橋茉莉乃さんです!!

BASSA所沢店・・・ 04-2922-5153

BASSA久米川店・・・ 042-396-7272

BASSA新所沢店・・・ 04-2992-2537

BASSA高田馬場店・・・ 03-3232-6338

BASSA国分寺店・・・ 042-359-3939

BASSA 上石神井店・・・ 03-5903-5930

BASSA保谷店・・・ 042-438-8075

BASSA東大和店・・・ 042-569-8927

BASSA下井草店・・・ 03-6913-7958

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する