2017.06.06

スタイリング剤に困ったら!

スタイリング剤に困ったら!

こんにちは石神井公園店の望月です!

 

いきなりですが

このスタイリング剤。

ほんっとに使って頂きたいくらいオススメです!!

image

何がそんなにいいのか、、

髪にスタイリング剤つけるとき

手から離れてくれるから

手にスタイリング剤が残りずらい!!

 

って商品の説明聞いたとき

そんなことあるのか?って思ってました。

 

けど本当にあってビックリ!!

バカにはできない最近のスタイリング剤!!

 

ワックス、ジェル、スプレー、ムースと

種類も強さも豊富!

私は毎日使ってます(^^)

 

スタイリング剤ドラッグストアで買ってるけど種類多すぎて何を使えばいいかわからない方!悩むのは終わり!

相談してください(^^)!!!

 

石神井公園店 望月

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する