2017.07.30

✂︎ WELLA assistant hairshow

✂︎ WELLA assistant hairshow

 

 

 

みなさんこんにちは(^_^)!

国分寺店2年目のないとうです ☺️

 

 

前回のブログで書いたassistantの

ヘアショーについてです!

 

 

7/25 青山にあるWELLAさんで

assistantだけのヘアショーに

参加させて頂きました( i _ i )

 

 

今回わたしはリーダーとして

参加したのですが、想像以上に大変で、

でも結果やってよかった!と思える

ヘアショーになりました!( i _ i )!!

 

 

モデルさんは3人で1年目の2人が

各ひとりずつ、私と所沢店の同期の濱さんで

ひとりのモデルさんを仕上げました

 

 

IMG_3191

 

イメージの段階から何度も何度も

話し合って納得するまでやれました( i _ i )

 

IMG_3271

 

 

構成、音楽、映像、モデル、ヘア、メイク、衣装

先輩方のサポートのおかげで

やってこれたとおもいます( i _ i )!

 

IMG_3225

 

IMG_3261

 

IMG_3208

 

 

モデルは前にわたしのカットモデルさんで

きてくれた方です!モデルを引き受けて頂いて

こういう繋がりもうれしいなあと思います

 

 

リーダーとして参加させて頂いて、

自分が決定権をもつことの責任や

外部の方とのやりとりなど初めてのことが

たくさんでいっぱいいっぱいに

なってしまったときも支えてくれた

国分寺店の大好きな先輩方に感謝しても

しきれません!!!!( i _ i )

 

 

 

この経験をサロンワークに生かして

素敵な美容師になれるよう頑張りたいと

おもいます (^_^)!!!✂︎ ✂︎

 

 

それではまたこうしんします!

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する