2017.07.15

〜Aujuaソムリエ学会〜

〜Aujuaソムリエ学会〜

 

ケアリストの村上です。

 

先日はオージュアソムリエ学会に参加のため、大阪へ行ってきました🚅💖

 

 

IMG_9486

 

オージュア取り扱いサロンで働く美容師は全国で約3万人。その中でもこのソムリエ資格を持つ美容師は約1700人。

 

 

IMG_9482

 

 

価値ある称号を得た全国のヘアケアのスペシャリストの中から今回は約500名のソムリエが集まりました✨

 

 

IMG_9491

 

 

ソムリエ学会では会いたい人達にも会えて、聞きたいことも色々聞けました。

 

 

この良い時間、良い経験をお客様はもちろん自分のために活かして、自分のモノにできるかは全て自分次第です。

 

 

私は今会社でオージュアソムリエのリーダーをやらせていただいてますが、100人以上いるスタッフの中でもこのソムリエ資格を持っているスタッフはまだ10人ほど。

 

もっとソムリエを増やしたい、、、!

全てお客様のためです、、、。

 

スタッフにも情報を共有し、よりお客様の感動・満足度向上に繋がるよう努めていきたいと思います。

 

そしてそして。

 

オージュアはなんと11月より成分やボトルがバージョンアップします✨

 

先日のソムリエ学会で新オージュアについて勉強し、新しいボトルデザインも見てきました🎶

 

が、写真撮影厳禁で学会に参加した人しか知らない情報になっています。

ですがお話する分には良いとのことだったので詳しく知りたい方は村上まで💡😋笑

 

より一人ひとりのお悩みを改善し、なりたいヘアデザイン・シルエット、ご要望を叶えます。

お楽しみに✨

 

 

IMG_9465

 

 

学会後は一泊して、次の日は大阪満喫してきました〜👏🏻💖笑

 

ケアリスト 村上美由紀

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する