2017.07.04

梅雨時期、髪が扱いにくい時期ですよね

梅雨時期、髪が扱いにくい時期ですよね

梅雨時期は髪の扱いが一年の中で1番扱いにくい時期ですよね。
広がり、うねり、うまくいかないのは水分と油分のバランスの関係です。

水分が多くなるとそうした悩みが一気に出てきます。
そこで梅雨に負けない髪の提案が2つ。

1つめ。

・オイルタイプの洗い流さないトリートメントを使う

梅雨時期はオイルタイプの洗い流さないトリートメントを使用すると髪に油膜をはるのでおすすめです。
2つめ

・ストデジをかける

根元の広がりやうねりを根本的に解決する。顎先までストレート(縮毛矯正)をかけ毛先はカールで。

私は断然ストデジがおすすめ。

値段ははりますが値段以上の価値はあると感じます。1年で1回若しくは2回かけるだけで日々の生活がノンストレスでおくれますから。


お値段

ストデジ12960

カット5400

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する