2017.07.03

cut color model ✂︎

cut color model ✂︎

 

 

 

みなさんこんにちは(^_^)!!

美容室BASSA国分寺店

2年目のないとうです 😌✨

 

 

今日はなんと気温が35℃〜〜 😨💦

あっついですね〜〜😨😨💦

 

店内を冷房で過ごしやすくしてるので

当日のご予約もぜひお待ちしております 😌

 

 

 

 

 

さてスタイリストへ向けての

カットモデル50人チャレンジも

そろそろ折り返しなのでご紹介します☺️

 

IMG_2463

 

 

もともと胸下まであったながい髪を

鎖骨下まで切らせていただきました ✂︎✂︎💕

 

カラーもブリーチ毛で明るかったところを

あえての暗髪でかわいく (^_^)💕

 

夏はあえての暗髪もとってもおしゃれで

かわいいです ^_^ ✨

 

まだまだカットもカラーも奥が深くて

難しいことだらけですがちょっとずつ

出来るようになるとすごくたのしいので

これからもどんどんモデルさん募集してます💕

 

 

それではまた更新します!!

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する