2017.06.21

Trend Vision Award

Trend Vision Award

 

 

 

みなさんこんにちは (^_^)❤︎

美容室BASSA国分寺店2年目の

ないとうです 😊💓💓

 

 

昨日のお休みは代々木第二体育館で

行われた TVA こと

トレンドビジョンアワード を見てきました✨

 

 

フォト審査通過した方だけが参加できる

カットやブロー スタイリングを競う

コンテストなのですが この大会

どんどん予選を通過していくと最後は

ロンドンで世界大会が行われる

すっごーーーくおおきな大会なんです ☺️💓

 

BASSAからも2人 先輩が出ていました 💓

 

 

トレンドというだけあって

どれもこれも斬新ですっごーーーく素敵な

作品でした!モデルさんもかっこよくて

かわいくてすごく刺激を受けました ❣️❣️

 

 

IMG_2222

 

 

わたしもこれから出るコンテストなどで

昨日受けた刺激を生かしたいって

思いました (^_^)✨✨

 

 

お休みの日でもこういう風に美容に

触れることは大切なことですね 😊✨

 

 

ではまた更新します!!

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する