2017.06.05

高田馬場店のNEW FACEを紹介!

高田馬場店のNEW FACEを紹介!

こんにちは!本日は5月から高田馬場店に入社した岡本真弥がブログ担当です^^

改めまして 始めまして!私 岡本真弥は5月に高田馬場店に入社したばかりのNEW FACEです!よろしくお願い致します♪

去年の12月末までアメリカに住んでいたので 数年程 美容師としてのブランクはありますが、笑顔と元気で お客様やスタッフにハッピーをシェアしていきたいと思います\( ‘ω’)/
趣味はスケボーで 好きなことは国際交流です!英語が好き、海外に関心がある、人とお話しするのが好きな方、海外テイストなファッションやヘアスタイルが好きな方!BASSA 高田馬場店で私 岡本真弥と楽しい素敵な時間を過ごしましょう♡

それではまた 次回のブログでお会いしましょう(^O^)✳︎

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する