2017.06.04

〜頑張れ!〜

〜頑張れ!〜

 

美容室BASSA国分寺店

ケアリストの村上です。

 

全店の1年目が6月から異動ということで、

4月から国分寺店に配属された松本も先日最後の国分寺店勤務でした。

 

 

IMG_8117

 

 

美容師って楽しい!って思ってもらうためには、やっぱりスタートが大事だから

 

どうしたら楽しいって思ってもらえるか、松本さんの成長に繋がるか、色々考えて教えてきたけど

 

新人研修から、少しでも見本となる先輩でいれたかな?

 

2ヶ月間ありがとう🙌🏻♥️

 

とても素直で前向きで、積極的な松本さんを見てると初心を思い出して私も頑張らなきゃー!って気持ちになりました。

次の店舗でも頑張ってね✨

 

 

0171BF03-1213-4DE5-972F-BE3FF78E5851

 

 

そして他店から異動してきた1年目スタッフがいるのでまた今度ご紹介します🎶

 

ケアリスト 村上美由紀

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する