2017.05.28

キャンディ(たまねぎ)ヘア🍬💕💕

キャンディ(たまねぎ)ヘア🍬💕💕

こんにちは!

国分寺店1年目の松本です🙋🏻

 

本日は キャンディヘア、たまねぎヘア なんて呼ばれているヘアアレンジで本日出勤していました!

すると多くのお客様に質問を頂いたり

可愛いと褒めていただけたのでブログに書こうと思います!

 

本日のヘアアレンジです↓↓↓

image

この玉ねぎが連なっているように見えたり

包み紙に包まれたキャンディが並んでいるように見えることから、

たまねぎヘアやキャンディヘアと名付けられたそうです!

 

やり方は本当に簡単で、

ポニーテールでもツインテールでも

とりあえず一つに結ぶところから始まりますっ

 

①普通にひとつ結びます!

②作りたいたまねぎの大きさに合わせて間隔をあけてまた結びます!

③結んだゴムとゴムの間から、髪の毛を丸くなるようにひきだします!

 

それを作りたい数だけやるだけです!

とっても簡単なので是非チャレンジしてみてください☺️💖💖

ゴムはビニール出てきている小さいものがやりやすいと思います!

ミニゴムやちびゴム、ビニールゴムなんて呼ばれてます🙌🏻

 

私は毛先を丸めてますが、

毛先を結ばずコテでまいてくるくるしたり

玉ねぎの間1つ1つにリボンを結んであげたりしてもとってもかわいくなります☺️

 

そして玉ねぎをつける前にくるりんぱをしてからはじめてもかわいくなります😆💕

image

 

本当に簡単なので

是非チャレンジしてみてください!

お子様がにも似合うと思います👶🏻💖💖

 

何かわからないことなどありましたら松本までお気軽に聞いてください!

 

BASSA 国分寺店 1年目 松本優花

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する