2017.05.27

DAY LIGHT ☀️

DAY LIGHT ☀️

 

 

 

 

みなさんこんにちは〜〜(^_^)

国分寺店2年目のないとうです❕❕❕

 

 

みなさ〜〜〜〜ん日焼け対策って

されてますか??😂😂

 

 

わたしはというと、、全然してません❕笑

 

 

 

21年間生きてて日焼け止めも

あんまり塗らないし太陽のことは

あんまり気にしてきませんでした 😂😂 笑

 

 

でも最近肌のことを気にするようになって

調べてたら なんと 肌の老化の原因って

年齢は全然関係ないということが

分かりました (;_;)!!

 

 

肌の老化の原因はほぼ 光老化 らしいです 😢

 

 

主に紫外線ですね(;_;)☀️

 

極端な話、どんなに年を重ねても家から

全然出なかったら肌はすごーーーく

ピチピチのままだそうです (;_;)!

 

 

 

なのでわたしは心に決めました 。 笑

 

 

今年の夏は紫外線対策を必ずする と 👍🏻👍🏻 笑

 

 

そのための最初の段階として

わたしもついに買いました 💕 DAY LIGHT 💕

 

髪も肌と同じですからね ☺️💓💓

 

 

IMG_1375

 

 

今までたまに使う程度でしたが

今年の夏はこれでわたしも紫外線から

肌と髪を守りたいとおもいます (^_^)

 

 

それではまた更新します!

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する