2017.05.26

★前下がりな ショートボブで美フォルムへ☆

★前下がりな ショートボブで美フォルムへ☆

こんにちは!美容院BASSA新所沢店の佐々木です。

今回はヘアスタイルのご紹介です。

こんなお悩みありませんか???

・直毛すぎてまとまらない

・トップがペタッとする

・スッキリ切りたいがお顔が大きく見えるのが、、、

そんな方には私はこのような前下がりなショートボブスタイルをすすめさせていただきます!!!

               

襟足はスッキリカットさせていただき、ぺたっとしないようにトップから段をつけさせていただくことによって横から見たときのボリューム感がふんわり。

こちらのスタイル一番のオススメポイントは扱いが極めて簡単ということです。

ドライヤーの当て方も前から後ろにバーっと左右から当てていただくだけでオッケーです(o^^o)

短くしたいそんなでも勇気がないなんて方もオススメのスタイルかと思います。

ちなみにこのお客様はこのスタイルを初めのご提示していただきました。


そこからご相談させていただき、先ほどのヘアスタイルにカットさせていただきました。

初めてのご来店やバッサリカットされる方はどなたも不安かと思いますので、是非お越しいただきましたらしっかりとお時間を取らせていただきましてカウンセリング後に施術させていただきますのでご安心ください!

夏も近づきバッサリ切られたい方は是非BASSA新所沢店佐々木までご要望ください^^

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する