2017.05.23

採用担当者同行のサロン見学ツアーがオススメな理由とは⁉︎ サロン見学レポート 8!

採用担当者同行のサロン見学ツアーがオススメな理由とは⁉︎ サロン見学レポート 8!

東京 中野にある『窪田理容美容専門学校』より学生さんがサロン見学に来てくれました♫

IMG_0441

BASSA石神井公園店

ケアリスト  田村(日本美容専門学校 卒)左

採用担当  青柳  右

 

つい先日、同校のガイダンスに参加した際
BASSAブースにお越しいただいた学生さんです😃

 

説明会後、ご連絡をいただきました♫

 

BASSAでは、サロン見学をしていただく際

・採用担当者同行プラン
・直接お店連絡プラン

どちらか選んでいだだいてます 💡 

 

 

文字通り、採用担当者同行プランは
私、青柳が店舗をご案内します😃

直接お店連絡プランは
学生さんが見学したい店舗へ直接連絡をして、見学をしていただきます👍

 

 

いきなり、採用担当者と一緒に店舗を回るのはちょっとハードルが高いな…

 

と、思う方もいると思いますが、絶対に後悔はさせません!(笑)

 

採用担当同行プランのメリットとは?

 

○ いただいた時間を有効に見学ルートを組み立てます

○寮もお見せする事ができます

○学生さんに合わせて、店舗の説明スタッフを調整します

○移動中はなんでもお答えします!

 

などなど、最適な見学プランをご提案します 😀 

 

 

BASSA高田馬場店

IMG_0440

ケアリスト 青木  (日本美容専門学校 卒)

 

 

BASSA保谷店

IMG_0442

ケアリスト  塩崎(国際文化理容美容専門学校 国分寺校 卒)

 

 

BASSA所沢店

IMG_0443

チーフ  渡部(東京総合美容専門学校 卒)左

ケアリスト  松永(日本美容専門学校 卒)右

ケアリスト  坂口(国際文化理容美容専門学校 国分寺校 卒)中央右

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

採用担当同行プランをご希望の方は下記までご連絡ください♫

 

 

サロン見学は随時受け付けています♫
会社説明会は、毎週日曜日の13:00〜1500で開催しています♫(会社説明会の詳細はこちら)
ご希望の方は下記までご連絡をお願いします☆
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵
 担当:青柳(あおやぎ)
 電話:080-4800-5039(平日9:00~18:00)

 

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する