2017.05.18

こんにちは!石神井公園店の望月です。

今回はそう、

暑くなってきましたよ。

汗がすごくかく季節到来。

その中からよくお客様からの頂くお声は

頭皮の匂い、かゆみ。

本当にこの季節気になる方増えるんじゃないでしょうか。

でもこのイーラルのシャンプーとエッセンスを

使って今後乗り切れば大丈夫!笑

 

IMG_0210
そう!頭皮の治療に特化したものです!

頭皮を保湿などしてあげるといいんですね。

え、保湿したらもっとベタつくじゃんって思うじゃないですか。

それが間違いなんです!

元々ベタつくのには洗浄が強すぎなんですね。

そうすると体内から汗をださなきゃ!

ってなって内側から本当に乾燥してしまうんです。だから内側からしっかり保湿が必要です!

特に男性の方が多くみられるんじゃないかと思います!

私も夏と冬は頭皮がいつも気になるので

シーズンに合わせて使ってます!

自然と手が頭をかかなくなりました!

もしそういう方いたら

ぜひ使ってほしいものになります!

特にこれからの時期使ってみてください!

石神井公園店 望月

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する