2017.05.15

嬉しい報告でした😳✨

嬉しい報告でした😳✨

こんにちは!

国分寺店1年目の松本です🙋🏻

美容学校時代の友達から嬉しい報告を頂いたのでそれを書こうと思います!!

 

美容学校の授業の中で、 

2月末頃にクラスメイト同士でホイルワークをする時がありまして、

友達にハイライト(3Dカラーとも呼ばれる、立体感や動きが出るカラーです)をいれさせて頂いたのですが、、、!

 

お客様や、今彼女が働いている美容室で

ハイライト綺麗だね〜!と褒められる事が何回かあったと報告してもらいました😳✨✨

 

私がカラーした技術を本人に喜んで頂けるのは本当に嬉しいですし、

それを他の方にも褒められるなんて本当に嬉しかったので報告です😆💖💖

 

そしてこちらがその時の写真です!

image

 

綺麗に立体感がでてよかったです☺️✨

 

それではまた更新します🙋🏻🙋🏻🙋🏻

 

 

BASSA 国分寺店 1年目 松本優花

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する