2017.05.14

同期 ✂︎✂︎

同期 ✂︎✂︎

 

 

 

こんにちは〜(^_^)

国分寺店2年目の内藤です ☺️✨

 

 

先日 下井草店の同期に

なななーんとカットしてもらってきました ☺️💕

 

IMG_0994

 

 

実は彼女とは高校から一緒で

ずっと美容師を目指していた者同士なので

なんだか感慨深いものがありました !! 笑

 

しかも上手ですごく気に入ってます 💓💓

 

 

IMG_1056

 

 

やっぱり同期に切ってもらうのは

ちょっと特別な感じがしつつ自分も頑張ろ!

と刺激を受けるのでいいですね(^_^)✂︎

 

 

最近このブログを読んでカットモデルをぜひ

という方もいてすごく嬉しいです 😢✨

 

 

まだまだ私も募集中なので

ぜひ興味ある方はよろしくお願いします 🙏🏻

 

ではまた1週間がんばりましょう 😊💕💕

 

 

それではまた更新します!!

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する