2017.05.10

湿気対策 ☔️💫

湿気対策 ☔️💫

こんにちはますもとです!(゚∀゚)
GWが終わって

湿気だらけの梅雨がだんだん近づいてきましたね 😭😭

対策はもう出来ていますか 〜??
ストレートパーマもオススメですが、、
細かめのパーマもオススメです !❤︎

春にやったふんわりボブを

細かめのパーマスタイルに !!


ウエットぎみのスタイリング剤をつけてあげると
☆広がりがおさえられます!

☆濡れたまま固まってくれるのでぽわぽわした毛出づらいです!

☆クセとパーマが馴染んじゃいます!!!

夜はふつーに乾かして、

朝すこーし水をふりかけてスタイリング剤をつけるだけです !!!👏

まだ梅雨対策されてない方

ぜひ上石神井店に足を運んでください 〜

お客様に合った、梅雨対策をご提案させていただきます!(^_^)

上石神井店 ますもとまり🐣

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する