2017.05.07

カットモデル ✂︎

カットモデル ✂︎

 

 

 

みなさんこんにちは (^_^)

 

国分寺店2年目のないとうです ☺️💓

 

 

 

 

最近もカットモデルをやっているのですが

ほんとうに奥が深くて難しいけど楽しいです!

 

 

IMG_0843

 

 

先日きていただいたモデルさん ^_^💓

 

長さをつめて表面に短い毛をつくって

ロングでも重たくないようにしています ✂︎

 

よく巻く方などは表面に動く毛をつくると

よりふんわり感がでてかわいいです ☺️💕

 

IMG_0844

 

 

切らせてくれるモデルさんや

たくさん練習を見てくれる先輩たちには

ほんと頭が上がりません 🙇

 

 

はやくいろんなカットを覚えて

いろんな方を笑顔にしたいな〜って

おもいます!! (^_^)👍🏻✨

 

 

絶賛カットモデル募集中です ✂︎💕

 

 

ではまた更新します!

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する