2017.05.03

サロン見学レポート 3

サロン見学レポート 3

『山野美容専門学校』より、学生さんがサロン見学に来てくれました 😀 

 

先日、同校のガイダンスに参加させていただき

BASSAブースにて説明を聞いてくださった生徒さんです 💡 

(山野美容専門学校ガイダンスの記事はこちら)

 

 

巷がGWモードに突入する中

千葉県からお越しいただきました!

ありがとうございます 😀 

 

まずは、BASSA高田馬場店を見学

IMG_0001

案内は、入社2年目 ケアリストの佐藤(東京ベルエポック美容専門学校 卒)が担当(写真左)

 

 

高田馬場駅から池袋駅で乗り換え、西武池袋線沿線を移動しました 💡 

 

続いては、BASSA石神井公園店

IMG_0004

案内は、入社2年目 ケアリストの田村(日本美容専門学校 卒)が担当(写真左)

同店は、3月にOPENしたNEW店舗!

ペッパーくんも出迎えてくれました 😆 

ちゃっかりと写真に入る 私ことリクルート担当 青柳(写真右)

 

 

続いては、BASSA保谷店

IMG_0008

駅商業施設内に入っており

雨でも濡れずに店舗まで行けます♪

 

案内は、入社2年目ケアリスト 樋口(日本美容専門学校 卒)が担当(写真右)

写真左は、サロンディレクター(店長)の有馬(日本美容専門学校 卒)

コンテスト受賞歴多数!

BASSAを代表するコンテスターです 💡 

 

 

最後は、BASSA所沢店

IMG_0009

案内は、サロンディレクター(店長)の西畑(窪田理容美容専門学校 卒)が担当(写真右)

サロンディレクターが案内できる機会は少ないので

店舗責任者の視点から話をしてもらいました 💡

 

 

 

各店舗で熱心にメモを取りながら説明を聞く姿勢

そして、質問の多さにスタッフ全員が関心していました ☆

ありがとうございました 😀 

 

 

 

サロン見学は随時受け付けています。

ご希望の方は下記までご連絡をお願いします☆

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵
 担当:青柳(あおやぎ)
 電話:080-4800-5039(平日9:00~18:00)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する