2017.04.29

〜Aujuaオススメ商品〜

〜Aujuaオススメ商品〜

 

美容室BASSA 国分寺店

ケアリスト Aujuaソムリエの村上です。

以前投稿した内容に引き続き、今回もオススメの商品をご紹介させて頂きます。

今回はコチラ💡

 

IMG_7403

Aujuaシリーズ 🔷AGING SPA🔷
〜リフティングローション〜

頭皮用の化粧水です。
乾燥している地肌に皮膜を作りながら、地肌と毛髪に潤いを与えてくれます。

頭皮にはたくさんの筋肉とツボがあるので、頭皮全体を囲うように8〜10プッシュします。

が、実はこの商品にはちょっとした工夫が施されているんです💡

頭皮の筋肉とツボには鈍感なこともあります。なのでこの商品は水圧が強くなっていて
ただ潤いを与えるだけではなく、ツボ押し&血行促進効果でより頭皮の環境を健康な状態に整えてくれます✨

頭皮が硬い・乾燥している・かゆみがある・ベタつきがある…このようなお悩みをお持ちの方には是非使って頂きたい商品です。

 

⚠️そして出産後の抜け毛にお悩みの方も…この商品を使えばお悩みが解決できます👌

そもそもなぜ出産後は抜け毛が多いのか?それは女性ホルモンが関係しています。

髪の毛にはもともときちんとしたサイクルがあり、新しい髪の毛が生えるにあたり、もちろん抜ける毛もあります。

…が、妊娠中は女性ホルモンが大量に放出されるので髪の毛のサイクルも乱れ、本来抜けるはずの毛が抜けずに残っているのです。

 

そして出産をすると、女性ホルモンの量も正常値に戻ろうとするにあたって髪の毛のサイクルも通常に戻ろうとするため、抜けずに残っていた毛が一気に抜けるのです…

出産後、髪の毛のサイクルが正常に戻るまでは早くても1年〜1年半。

ですが、このリフティングローションを使用すれば長くても半年〜1年で髪の毛のサイクルが正常に戻り、抜け毛がなくなります✨

もちろん男性の抜け毛予防にも効果的です⭐

 

お顔と同じで頭皮も化粧水を使えば潤いに満ちた健康的な状態になります🎶

Aujuaの商品はとっても魅力的な商品ばかりですが、中でもリフティングローションは特におススメです✨

Aujuaシリーズ 🔷AGING SPA🔷
〜リフティングローション〜2160円

国分寺店 ケアリスト

Aujuaソムリエ 村上美由紀

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する