2016.01.14

jemilefran💄

jemilefran💄

 

 

 

 

皆さんこんばんは(*^^)

 

久米川店 GTOこと後藤です∠︎( ˙-˙ )/

 

 

本日は新しいアウトバスを

ご紹介します°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

 

今日サンプルが届いた

jemilefran♡︎(°´ ˘ `°)/

image

こちらのアウトバスは

夜お風呂に入って髪を乾かした後

髪の毛につけて乾かしてから寝ると、

翌日の朝、しっとりとした髪の毛に仕上がる

アウトバスです(﹡ˆᴗˆ﹡)!

 

 

今BASSAにあるAujuaの

QUENCHナイトエッセンスと同じ感覚で

お使い頂けます!↓

 

image

 

 

私がつけてみて思ったことは

ナイトエッセンスと比べると

jemilefranの方が

より!しっとりしますし、

ナイトエッセンスの方がサラッとした

仕上がりになります(∗•ω•∗)

そして何より(灬ºωº灬)!

甘くて上品な大人の香りがします(*^^)

私は凄く好きな香りです(๑´ω`๑)💕

 

 

 

image

 

因みにこちら、日野岡さんにお持ち頂いた

右側にあるのが、なななんと!

ハンドクリームとしてもお使いいただける

アウトバスです!(結構しっとりしてチューブの物と同じいい香りがします)

 

 

日野岡さんぬりぬり……(笑)

 

\すっごくいい香り~😳💕!♪/

image

 

 

当店にサンプル置いてあるので

気になった方はぜひ!!!

試してみてください〜( *˙0˙*)🌟

 

 

GTOでした🌟

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する