2017.04.24

〜🌸Aujua🌸〜

〜🌸Aujua🌸〜

 

美容室BASSA国分寺店 ケアリスト
Aujuaソムリエの村上です。

 

季節も変わり、温かくなってきました🌷

4月〜6月は季節の変化に伴い、髪質やお悩みも大きく変化してくる時期です。

そのためホームケアなどお手入れの方がわからない…というお客様の声を頂きます。

 

そこで改めて、最強のサロンケア・ホームケアブランド🌸Aujua🌸の魅力をお話させていただきます。

 

日本人の髪を取り巻く環境…日本の気候や日本人の髪質、美容習慣などを徹底的に研究・分析し、日本人のためを想ってつくられた商品がAujuaです。

 

 

IMG_7354

 

 

🌸カラフルでとっても可愛いボトルは
12枚の着物を重ね着して、色の重なりの美しさを見せる、日本の伝統的な着物の「十二単」をイメージしています。

 

 🌸全てのボトルに刻まれている波のようなデザインは
着物の「襟の合わせ」をイメージしています。

 

🌸カップに付いているこのスパチュラは
日本の伝統的な武器である「なぎなた」をイメージして作られています。

 

季節やお客様一人一人の髪質やお悩み・ご要望に合わせてたくさんの商品から必ず自分にピッタリな商品と出会えます💖

ボトルもカラフルで可愛く、香りも花の香りなので毎日のお手入れもきっと楽しくなると思います✨

 

商品に付いて詳しく知りたい方はお気軽にご相談ください。

 

また様々なラインナップを組み合わせたサロントリートメントは、髪の内部まで成分を浸透させ芯から改善していきます。持続性も高く、理想の美髪を必ず実現できます✨

 

🔷🔶Aujuaサロントリートメント 4320円🔶🔷

 

国分寺店 ケアリスト
Aujuaソムリエ 村上美由紀

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する