2017.04.20

履くだけで痩せる😳!?

履くだけで痩せる😳!?

image

こんにちは!1年目の松本です🙋🏻

\履くだけで痩せる靴下/

こんなこときいたら欲しくなっちゃいますよね!😏✨

なので実際に履いて試してみます!!

 

履くだけで痩せる、というのは

足裏についたくぼみが姿勢を矯正してくれるからだそうです!

ダイエットやむくみ防止、ヒップアップ等に効果があるそうです😊!

 

ということで私も1つ買ってみました!

エアライズをあけてみると

靴下に柔らかいゴムのようなものがくっついていました!

実際履いてみると五本指になっていて、血流が良くなりそうです😆💫

靴下の厚さは、パンプスの下に履く物と同じくらいだと感じました!

足先が窮屈になりやすいストッキングの下にもはきたいな〜とも感じました!

imageimage

実際に履いてみるとこんな感じです!

今日1日これを履いてビフォーアフターしたいと思いますのでまた後で更新します🙋🏻✨

 

それではまたあとでお会いしましょう!

 

BASSA 国分寺店1年目 松本優花

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する