2017.04.19

女性は足元から美しく

女性は足元から美しく

みなさんこんにちは!!

美容室bassa 高田馬場店 佐藤晴美です!!

本日は、今月やっとやっと関西から入った

AIRISE エアライズ


を御紹介させていただきます!!

なんと理学療法士が考案した魔法の靴下なのです!!!

私はすごくむくみやすい体質なので、
ぜひ!!

と思い、やっと手に入りました(*´꒳`*)

女性用はベージュなので、ストッキング等の下からでも履けます(*´꒳`*)

このシリコンの大きさと厚さに鍵があるらしく、
足踏みするだけで変わるそうです!!!

なので、本日より私はいて記録させていただきますー!

履いた感想としましては、

五本指ソックスなので

しっかりと親指から小指まで地面につくような感覚です(^ ^)

お仕事終わりにどうなるから楽しみです!!!

ケアリスト 2年目 佐藤晴美

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する