2016.01.14

RAYヘアカタにのったはなし

RAYヘアカタにのったはなし

こんにちは美容院BASSA新所沢店の佐々木です!

少し前に出たコンテスト  hair of the year  というコンテスト!

一次は通って関東大会に出場しましたが惜しくも全国大会の切符をつかむことができず、、、

自分的にはかなり手応えがあったなかでの結果で自分の技術力のなさにモデルさんに申し訳ない想いをさせてしまいまして。 そんなコンテストのことが載っているということでRAYのヘアカタ購入!

見てみると、なんと!!!

載っているではないですか!!!

すべての人がのっているわけではなく全国大会に出場された方が多い中載ってました。

やはり惜しいとこまでは行っていたのかな〜なんて思いながらもこうやってのることができて嬉しい限り。

是非チェックしてみてください^ ^ 次回は全国大会にでれるようにせねばと!


会社のパンフレットの表紙にもなったモデルの徳岡さん! お世話になりっぱなしなので次回こそは結果を♪( ´θ`)ノ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する