2017.01.13

休日 *

休日 *

 

 

 

こんにちは!

国分寺店1年目の内藤です(^∇^)💪🏻

 

 

このあいだの火曜日はお休みで、

1年目のカット講習がありました✂️

 

1年目のうちからきちんとカットを

教えていただける環境ってすごく

ありがたいのでたくさん練習します😊✂️

 

 

 

講習が終わったあとは同期と

車で秩父にいきました(^∇^)🚗

 

IMG_8202

 

さいたまは雪が残っててすごーーく

寒かったんですがすごーーくテンションが

上がりました(^∇^)💓❄️💓❄️💓 笑

 

 

秩父について有名な三峰神社って

ところにお邪魔してきました   ⛩ !!

 

三峰神社はなんとまぁすごい山の上に

ありました。。。。

 

行くまでが大変でしたが

行ってお参りしてこの景色 !!!!

 

IMG_8209

 

無加工でこれですよーー(;_;)!!

 

綺麗すぎて言葉失いました(;_;) 

 

帰りも雪遊びしたりして久しぶりに

はしゃいでたのしかったです  😉✌🏻

 

 

それではまた更新しますっ !!

 

 

 

 

 

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する