2016.06.03

2016 ダンクスヘアショー

2016 ダンクスヘアショー

こんにちは 美容院BASSAの佐々木です!!!
だいぶサボっておりましたブログですが再開しようと思います。
色々ありすぎますので1つづつあげて行こうと思います☺︎
一番大きかったイベント!ユナイテッド ダンクスヘアショーの責任者として2年連続で携わらせていただきました。
本当に会社には感謝の言葉しかありません。こんな大きなヘアショーのリーダーなんて、一般のサロンでは与えられないチャンス。二千人以上のお客様が見るステージを手掛けられるなんて美容室冥利につきるものです。
全体の演出構成もさせていただきながら右の写真の中川さんと真ん中の牧山さんのヘアをたんとうさせていただきました。二人ともめちゃくちゃ愉快な方で可愛くてかっこよくてエッジの効いたモデルさんでしたので担当できて嬉しかったです!!!

  
モデルクオリティがたかすぎて… 

  
たずさわらせていただいたメンバーとスタッフ!実はスタッフが13名、モデルが18名!
モデル人数はダンクスヘアショー参加サロンの中でも一番(笑)
多すぎです!!
 

思い出のお一枚です。あんなことやこんなことがあったなと、、、
大変だったーというより今回は楽しかったなーという思いの方が強く不思議な感じです。
でも、もっとこうやればよかったなとかああやればよかったなとか反省の弁を述べればきりがありません!
後悔するくらいならもっと事前に準備すればというかんじなのですができない自分 もっとステップアップしなければと日々を精進していこうと思います
今年はビジュアル撮影なども中心で撮っていきますので後悔のないよう悔いのないように全力でーーーなんておもう、ヘアショーでした!
何気に来年も今年が少しやり残したことがあったのでダンクスヘアショーりーだーを狙っております(笑)
ヘアショーなかなかやる機会ないですがめちゃくちゃたのしかった!!
ムービーとか入手しましたらブログにも貼らせていただきますので乞うご期待です☺︎

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する