2016.08.18

” こなれ感 ” は簡単に作れる!

” こなれ感 ” は簡単に作れる!

こんにちは!高田馬場にある美容室BASSA(バサ)のパーソナルスタイリスト・カタイシ マイです⊂((・⊥・))⊃💕
.

お客様snap💥❤️
.

しっかり月1メンテナンスに来るハラノ。

前回しっかりとダークトーンにしたので色落ちが丁度よくいい感じです。

今回はフロントカットとオージュアトリートメントで更にメンテナンス👸🏻✨

.

そう。

フロントカットってとっても大事なのです。

わたしはもうかれこれ8年ほどショートバングを貫いているので

2週に1度のメンテナンスは欠かせません。

ちょっと伸びただけで印象が変わってしまうので、女性にとって前髪とは重要なのかなあと。

キュートなイメージだった女性が、1ヶ月切らなかっただけでややエレガントに見えてくる、顔型が綺麗に逆卵型だった女性が間延びして面長に見えてきてしまうなど、

第一印象まで左右する最重要項目だと思っております(`_´)ゞ

カタイシは前髪に並々ならぬこだわりを持っております。

どんな方にも似合うフロントカットをさせて頂きますので

ぜひぜひご相談くださいね(^ν^)🌟💫

.

そして今回は最後に簡単アレンジを🌿💚

『簡単こなれアレンジ』

.

ちゃちゃっと5分くらいでできてしまうヘアアレンジ👸🏻✨

.

①ハーフアップと同じ感じで、まずはトップの髪を結んでくるりんぱします。

.

②くるりんぱの下に5cmくらいの幅でねじりを入れます。(くるりんぱでもOKです)

.

③余った髪を全てまとめておだんごにします。ゴムを隠すように無造作にピンで留めて完成!です!

.

.

襟周りがすっきりした服のときなどにオススメです(^ー゜)

もみあげと耳後ろから後れ毛を出すとアクセサリー代わりにもなるので

ぜひぜひお試しくださいね⊂((・x・))⊃💥❤️

.

BASSA(バサ)高田馬場店    カタイシ マイ

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する