2017.07.20

今から始める冬の美髪計画

今から始める冬の美髪計画

こんにちは、櫻井です。

梅雨も明け夏本番ですね!

 

すでに紫外線対策をしていただいている方も多いですが!

ですが!!

 

実はわたくし

更に先のことを考えています(*´∀`*)

 

冬にはパーマかけたい方、多いです!

でも断念する方も多いんです…

 

夏のダメージの蓄積でパーマに耐えられないことが

原因になることが多々…_(:3 」∠)_

それは阻止したい!

ならば!!

今からでもシャンプーをあなたにあったものに変えましょう!

 

毎日使うシャンプーで

毎日髪を傷めてしまうか

それとも

毎日髪を労わっていくか

 

それが冬の美髪の分水嶺になります。

断言します笑

では、ご来店おまちしてますね(*´∀`*)

 

櫻井

 

 

exif_temp_image

PICK UP関連した記事

空席確認・予約する